2010年11月03日

11/3(祝)秋庭 11:00〜16:00

DSCF2382.JPG

明日、11月3日(祝)11:00〜16:00はかおり荘恒例秋庭です。詳細は→こちら

お天気は良さそうだけど、寒そうです。お天気はよさそうだけど、寒そうです。

暖かい服装でおこしください。

尚、La cachetteのブースでは高額な商品のお取り扱いはございませんので、小銭をご用意していただくと大変助かります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

・クリスタルリーディング(20分 1、000円)は13:00〜16:00までで当日受け付けになります。


・オーラスプレー(1,500円)終日受付け
 *以前にガラス製の10mlアトマイザーで作られたことがある方はアトマイザーをお持ちください。
・ヒーリングバスソルト(3回分 500円)終日受付け
・フラワーエッセンスのミニコンサルテーション(1,500)終日受付け
 *30mlのミキシング用ボトルをお持ちの方は煮沸してお持ちください。


出来立てホヤホヤのチャクラ石鹸をご用意して、沢山の方にお会いで来ることを楽しみにしています♪
posted by momopi at 01:58| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

チャクラ石けんいいですね(*^_^*)
キレイで眺めてるだけでも活性化されそうです(笑)
このブルーは何で色づけされてるんですか?

最近石けんはあまり作ってなくって、作っても色なしの物ばっかりだったんですけど、やっぱり色付の石けんもいいですね〜☆
Posted by あやこ at 2010年11月03日 10:14
お〜、今日ですか。
いいなぁ。
ふふふ。
行こうかなぁ^^
Posted by ちゅり坊。 at 2010年11月03日 12:45
あやこさん

石鹸のブルーはウルトラマリンブルーで色づけしています。夏は良いけど、冬はやっぱり寒そうです。
今年も秋場所の季節になりましたね〜。

ちゅり坊さん
今日はありがとうございました♪
ゆっくり話も出来ないままでしたが・・・
Posted by momopi at 2010年11月04日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

