2010年09月24日

KIN169:赤い宇宙の月

DSCF2333.JPG

先月は、ホメオパシーがひどくバッシングされていたけれど、久しぶりに面白そうなレメディの話を聞いて購入してみた。
写真がそれで、サポートレメディ心経。

本当は、祝詞(のりと)というレメディを飲んで寝たら夢がとてもリアルで面白かったという話をきいたので、祝詞を買う予定だったんだけど、品切れ中で、それなら心経も面白そうだったので買ってみた♪

夕べ早速飲んで寝たら、凄く熟睡できたけど、夢は見なかった。
そして今日は1日中、ホメオパシー特有のお腹が緩んだ感じ。
でも、昨日はオーラをクリーニングしてもらったから熟睡できたしお腹も緩んでいるのかも〜。

DSCF2339.JPG

そしてこのカードはバッチフラワーカラーカードといって、フラワーエッセンスのタロットカード。
以前タロット占い師さんにこのカードでレメディを選んでもらったのが凄く楽しかったんだけど、絶版であきらめていた。

それが昨日ひょっこり目の前に現れたのだ!
このカードは従来のフラワーエッセンスのカードとはエネルギーも違っていてとっても面白い。
なんか面白い使い方が出来そうです♪

そしてもう1つ。

DSCF2332.JPG

これも絶版になっていて、一時期は3万円だの8万円だのの高値が付いていて、とても手が出せるものじゃなかったんだけど、価格も随分値下がりしていたのでアマゾンで購入した。

ハーブ学校が修了して、思いっきり楽しんでます。
posted by momopi at 00:34| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
楽しんでいらっしゃいますね。
ホメオパシーのニュースは私も見ました、私はやったことはないですけれど、ニュースの最後にアナウンサーが個人的な意見で「こんなのよくない」みたいなことを言われたので私見を述べるのはどうだろうかとうっすら思っていました。
バッチフラワーカード面白そうですね、私も興味があります♪
Posted by つれ at 2010年09月24日 08:48
つれさん

ホメオパシーも体質改善目指して一生懸命やると疲れるけど、こういう面白いレメディは大好きです♪

バッチフラワーカードは、特別な使い方をするようでがなんせ解説書が英語なもので(笑)。
Posted by momopi at 2010年09月25日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。