2010年07月22日

KIN105:赤い磁気の蛇

DSCF2250.JPG

我が家では最近、ネコさんの数がうさぎさんを上回っているのだけど、久しぶりにうさぎさんネタ。

連休最後の日に、友達のお家に家庭訪問というか子うさぎのお披露目会に行ってきた。

昔は、子うさぎが産まれた!と聞くと大勢のうさぎ飼いさんで集まっていたけれど、その頃のうさぎさんとは世代交代していて、飼い主さんの事情もそれぞれに変わって、もうそんなことも殆どなくなっていた。

今回産まれた子うさぎは5匹。
DSCF2251.JPGDSCF2253.JPG

黒が2匹、茶色のチンチラ2匹、グレーのチンチラ1匹で性別はまだ不明。

ロップイヤーでお耳が下がりきっておらず、プロペラみたいで、1番可愛い時期だった。
見た目は片手に乗るくらいの大きさなんだけど、サークルの隙間から出たり入ったり、地雷を踏んでびっくりしたような子うさぎ特有のイカレたジャンプをしながらご機嫌に遊びまわっていた。

今回のパパうさぎは、ちょうど7年前に我が家で生まれたベージュ色の男の子で、8月10日の日記に登場しているドクロのTシャツさんが飼い主さん。菜々ちゃんの出産日記をご参照ください→こちら
里親さん募集中なので、気になる方は私宛にお問い合わせメールをいただければ、飼い主さんに転送いたします。件名を「うさぎさんの里親希望」で→momopi_tomoko@yahoo.co.jp
※メールのお返事は基本的に夜になります。
現在、バタバタしているので、少し時間がかかりますがご了承ください。


posted by momopi at 00:48| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばこの日もドクロでした(^^;
5匹それぞれの個性が出始め、毎日が新鮮です(*^^*)
Posted by MOGU at 2010年07月23日 11:37
MOGUさん
はい、その日もドクロTシャツだったのをちゃんと見てました(笑)。

子うさぎと遊べる期間は本当に短いから思う存分楽しんでください〜。
Posted by momopi at 2010年07月23日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

