2010年07月13日

アロマテラピー資格認定教室になりました。

Lacachetterogo.jpg

タイトルの通り、2010年7月12日付けで、(社)日本アロマ環境協会のアロマテラピーアドバイザー資格認定教室になりました!!!
翌日報にも書いてます。→こちら
本当はこの日に間に合うようにホームページも作り変えようと思っていたけど、とても間に合わず手付かずだったけど、イメージ画像みたいなものを作って遊んでいた。
カラーセラピストというのも意識してみながら、どこかにうさぎさんを登場させたくて誰を登場させるで悩んで色々画像を貼り付けていたら、まるで動物園の画像みたいになってしまっていた。写真はまだ作りの途中。

そして今日は、博多駅にある企業の女性社員の方々にルームスプレーとボディオイル作りのアロマクラフト講座を行った。
実はこちらの企業様とは、かれこれ17、18年前にご縁があった企業様で、ご依頼を受けた時にもしや?と思っていたら、やっぱり♪
職種は違うけど、今まで勤めていた土木業界関連で、私もつい最近まで普通にOLをしていたんですよ〜という話をしながら香りを選んでいく楽しい時間だった。

ハーブを学んでいけばいくほど益々アロマが好きになり、カサカサしたドライハーブよりも生の植物のほうが断然好きで、小さな小瓶に入った香りのあるアロマや、植物のエネルギーの詰まったフラワーエッセンスのような液体が好き。
posted by momopi at 01:36| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。