2010年07月01日

KIN84:黄色い律動の種

DSCF2205.JPG

手作り石鹸教室を追加で7月11日(日)に行うことになりました。
そして7月の予定を色々UPしています。
TOPページをご参照ください。→こちら

明日の夕方、リビング新聞社主催のフラワーエッセンスのワークショップにアシスタントでお手伝いすることになった。→こちら
名札をつけているので、知ってる方がいらっしゃればお声かけください♪

今日は朝からボーっとしていて、学校に行くのに筆記用具やめがねを忘れ、午後からは睡魔に襲われ、ノートが暗号メモのようになってしまている。お料理に使うスパイスについての授業で、昼食を食べたばっかりだというのに、ハーブを使った簡単お料理レシピを聞きながら、ウトウトするのも心地よい。
Lacachetteでお出しするおやつも、ハーブを使った手作りケーキなんかに変えたいな、と思っているところ。
posted by momopi at 00:53| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ〜、学校ハードだけれど楽しそうですね。
手作りもののお菓子だと、うさうさちゃんも一緒に食べられますね。
あ、でも砂糖とかダメ?
Posted by ちゅり坊。 at 2010年07月01日 13:35
ちゅり坊。さん
学校はハードじゃなくって楽しいばっかりなんですよ(笑)。うさぎさんは、生粋のベジタリアンなので生野菜か乾燥野菜しか食べさせられないんですよ。
Posted by momopi at 2010年07月01日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

