2010年06月20日

KIN73:赤い銀河の空歩く者

DSCF0581.JPG
デジカメが昨日から行方不明なので、2年前、マリコさんがお外で暮らしていた頃、子猫に授乳している様子を写した大好きな写真をアップ。

清の抗癌剤の治療3回目は、胸水も溜まっておらず、抗生物質と抗癌剤の注射のみ。
すっかり元気になっているもんだから、病院へ連れて行くのが一苦労というか、トートバッグのようなキャリーごと自転車の前カゴから脱出しそうな勢いで動き回るし、メェメェと鳴くし、大変だけどこの元気さが嬉しい。

明日から学校が始まるんだけど、明日は午前中の入学式とオリエンテーションのみなので、午後からテレビの取材を受けることにした。(間に合えば〜だけど)

月曜日の深夜0:59〜1:24にFBSで放送されている『このへん!トラベラー』という番組で、かおり荘が取材を受けることに。番組は→こちら

エド・はるみさんも来られるので、デジカメを探しているんだけど、見当たらない・・・芸能人の方ってテレビで拝見するよりも色も白くて何倍も綺麗なのよね〜。

私は、先日購入したファンデーションの番号を間違えて、日焼けサロンにでも行ったみたいに顔が真っ黒。白いのを買わなくちゃって朝は思うんだけど、時間が経つとすっかり忘れて、今日も買い忘れた。
明日は何が何でも白いファンデーションを買わなくちゃ〜。

鈴木そのこさんみたいに顔が白かったら「ファンデーション忘れずに買ったのね」と、顔が黒かったら「やっぱり買い忘れたのね」って笑ってテレビ見てください。



posted by momopi at 23:11| 福岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVでの紹介、いいですねーーー。反響が楽しみ♪
うちも、いろいろ、ローカル番組にアタックしてますが、未だ反応なし・・・。やっぱ口込みですかね・・・(笑)
 デジカメ、私のでよかったら、お貸ししますよー。
Posted by 金城 朋子 at 2010年06月21日 10:16
ラクーニの金城さま
デジカメは隠れ家アパートの押入れの中にありましたケド、SDカードが不調で写真は撮れずに、スタッフさんニ撮ってもらったものを送っていただくことになりました。
ラクーニさんは→http://www.raku-ni.rdy.jp/
Posted by momopi at 2010年06月21日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。