2010年06月07日

KIN60:黄色い銀河の太陽

DSCF2170.JPG

すっかり日は長くなったけど、日が暮れると肌寒くて今年の夏のエアコン代は安くて済むのかしら〜。
そして気がつけば夏至が迫っていたので、キャンドル講座を企画しています。→こちら

会社を辞めてホッとしたことのひとつに、朝の洋服選びがある。
選ぶほど迷うほど服を持っているわけではないんだけど、無い中から選ばなくちゃいけないのも結構大変だった。
でも1番の安心は、ペットの具合が悪くなった時に気兼ねすることなく病院へ連れて行けること。

黒猫の清君は抗癌剤が良く効いているようで、家中を走り回れるようになった。以前みたいに走りっぱなしではないけど、食欲も出てきて呼吸も元に戻って病気だなんて思えない。
「来年の私のお誕生日にお祝いしてくれる?」って聞いたら、お誕生日の意味を知っているのか知らないのか「良いよ!」って。
動物の顔に自分の顔を近づけた時に、規則正しい小さい鼻息を感じるのが大好き。

写真は地味な色だけど、やっと使えるようになった石鹸2種類。
ティーシードオイルをメインにした緑茶の石鹸でツブツブはシダーウッドの森林浴の香りで、マーブル模様は青森ビバとゼラニウムの香り。
ネットショップからもお買い物できます。→こちら
posted by momopi at 22:27| 福岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず最悪な結果になりました。
8月閉店でーす(=_=;)

…早すぎる(/_・、)
今月末からセールがあるので、欲しいもの先に見にきてください♪
なんか今月は変化が多くて落ち着きません(・∀・)
Posted by MOGU at 2010年06月11日 02:54
MOGUさん
ちょっとバタバタと大変かもしれませんが最悪ではないと思いますよ。

終わり=始まりですから♪
Posted by momopi at 2010年06月11日 20:45
そうですね、発想をかえてみると、色んなチャンスかもしれません。
もしくは本当の準備期間に突入かも(^-^)
ただ予想以上の早い展開に、寂しい気持ちが強くて…

気持ちを切り替えてみます(爆)
Posted by MOGU at 2010年06月12日 00:41
MOGUさん
物事が動き出す時って、自分で計画しているよりも早め早めにチャンスがめぐってくるんですよ〜。
でもチャンスの神様は前髪しかないから、迷っていたり頭で色んなことを考えすぎている間に、もう次の場所にいってしまって、後ろ髪はないから引っ張ることが出来ないんですよ。
Posted by momopi at 2010年06月12日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

