2010年06月01日

KIN54:白い月の魔法使い

DSCF2157.JPG

明日から念願の自由人。今夜もワクワクして眠れないかも〜。

職場での引き継ぎ最終日の今日は、お昼を挟んで2時間ぐらい銀行周りをした。仕事の話やプライベートな話をしながらバスに乗ったり歩いたりして銀行を回りながら、お天気がよいのも手伝ってかとっても楽しかった。
男性ばかりの職場で、それほど気を使ったりはしていなかったんだけど、女同士でたわいない話ができなかったこともストレスの1つだったと気付いた。
職場で盛り上がる話は釣りのはなしで、釣具の話や釣り場の話にもなじめなかった。
興味のない話題のなかに長時間居て、今までの経験を生かすことができない環境って、どんどんエネルギーが消耗していって(溶けていくみたいに感じます)思っている以上に凄く疲れることにも気がついた。

写真は去年の暮れにアロマ環境協会から届いた環境カオリスタのテキスト。写真も綺麗だし、読み物としても面白い。
6月21日から通うハーブの学校に通うことにしていて、眠れない要因ははこっちにもある。
座学だけじゃなくて、実習やハーブサロンでの職場体験もあるみたいで、3ヶ月間だけど朝から夕方までハーブな毎日だと思うと、ワクワクが止まらないのです♪
posted by momopi at 01:19| 福岡 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや(^^;いろいろありますよねー
ハーブの学校、楽しみですね。
私は、販促に悪戦苦闘中でーす。でも、楽しいです。頑張りましょうーーー♪
Posted by ともさん at 2010年06月01日 10:17
ラクーニのともさん
本当、お互いに頑張りましょうね〜。
あっ。リンク張って行ってくださいね。←営業♪
Posted by momopi at 2010年06月01日 22:38
な〜んか楽しそうで〜ヾ(^▽^)ノ
実は私もわくわくして寝れなくなってます(*^^*)

私の場合は3月4月5月と予想以上の成果があり、私得意のイメージトレーニングが私を興奮させてます(笑)
作りたい物がどんどんイメージ出来て、まだ作ってないけど楽しいです♪

私はかなりmomopiさんに良い流れを貰ってる気がします♪
これからも楽しみです(*^^*)
Posted by MOGU at 2010年06月02日 01:34
MOGUさん
不眠はお肌に大敵だけど、人様の良い流れはどんどんおすそ分けしてもらいましょう(笑)
Posted by momopi at 2010年06月03日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

