2010年05月18日

KIN40:黄色い磁気の太陽

DSCF2139.JPG

先日の手作り石鹸教室で作られたおいしそうな石鹸の写真が届きました。→こちら

5月末日で退職が正式に決定♪♪♪
なので6月1日(火曜日)〜6月18(金曜日)まで平日AM10:00〜個人セッション等のご予約を承ります。→こちら

いつも起きたら、強は既に起きていて、リビングと廊下を仕切るドアの前でお腹を空かせて待っていて、私が動き出した音に気づいてマリちゃんもキジ坊もおきてくるんだけど、マリちゃんが来ないしいない。
朝ごはんになっても出てこない。外に出て行った気配はないんだけど、下駄箱の中とか洗面台の洗剤を入れているばしょとか洗濯機の中とか探し回ってもどこにもいない。

キジ坊も探し回っているから部屋の中にはいない証拠。

夕方帰宅するとキジ坊が泣いてよって来て、やっぱりマリちゃんを探しているけどいないことを教えてくれた。

まだ明るかったので、以前いなくなって探していた時にひょっこり表れた場所を何度も探したけどやっぱりいなくて、一旦帰宅して、夜また探しに行く予定で、うさぎ達のごやんやトイレ、そしてキジ坊たちのご飯とトイレ、和室組みのなすちゃんと清のご飯とトイレといつもどおりにしていたら、あれ?なすちゃんが押入れに隠れるために走っていくけど方向転換してリビングに走って逃げていく。何度かえさで釣って近くまで寄っていくとやっぱり押入れに行こうとして方向転換をしてリビングに走って逃げていく。
なんか変だと思って押入れを開けたら、なすちゃんの所定の場所にマリちゃんが・・・

夕べから隠れていたんだと思うけど、トイレに行きたくなったらしくやっと出てきた。落ち着いたから寝よう。
posted by momopi at 01:30| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

