2010年04月25日

ゴールデンウィークのお得情報♪

DSCF2095.JPG

今年のゴールデンウィークはのんびりしようかなと思いつつ、張り切ってお仕事することに決めました。先日のホーンビームのおかげのようです。
ゴールデンウィークのお得情報を2つUPしています。→こちら

DSCF2090.JPG

写真は一時預かりのはずだったなすちゃん。うちで飼うことにした。
私が近くにいないときは清のケージの上で毛づくろいしたり寝たりしている。障子は清が殆ど破ってくれたので夜景が見える寝室です(笑)。

外ネコさんを家で飼うことに対しては凄く悩む。
自由を奪ってしまうんじゃないだろうかって。
なすちゃんもうさぎさんの狭いケージに入れていた間、泣いて暴れていたのでケージから出したら押入れに篭城してしまった。
でも特別外に帰りたい様子はなく、家の中で自分の居心地の良さそうなところを見つけてくれた。

去年の夏に変な風邪を引いて依頼、匂いに凄く鈍感になって最初はとても困った、と思っていたけど今では凄く助かっている。
私が寝ている足元に、清となすちゃんのトイレがあるんだけど、これがあんまり気にならないのだ。

マリちゃん達が我が家に来た時は部屋が離れていても用足ししたなって直ぐにわかっていたのにね。
posted by momopi at 23:30| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。