2010年04月04日

KIN256:黄色い太陽の戦士

DSCF2011.JPG

お野菜が今回もたっぷり届きました。

そして第22回アロマテラピー検定まで1ヶ月ちょっとになったので試験直前の対策講座をおこないます。→こちら
検定用テキストと精油セットがまだの方はLacachetteでお買い物できます。→こちら
この問題集(2,468円)もおいています。

我が家ではとうとう、うさぎさんの数<ネコさんの数になってしまった。
といっても一時預かりの予定で、清のお母さんかおばさんかお婆ちゃんかはわからないけど、なんらかの血縁であろうと思われる女の子。
La cachetteの入居するかおり荘の近くに、清に良く似た体型の子たちが複数いるのが気になっていた。
そして去年、その子達に餌を与えている方と知り合って、友人に捕獲器を借りたり、病院の送り迎えをしてもらったりして先月バタバタと3匹の避妊手術が終わった。結局私は何にもしていないんだけど。
そのうちの1匹がお外に帰しても、お世話お世話をしている方の玄関先まで来るようになってしまっていて、、来週にお引越しを控えているんだけど、引越しのバタバタと、引越ししても今の家に戻ってくるんじゃないだろうかとの心配もあって、とりあえずお引越しが少し落ち着くまでうちで預かることになった。
尻尾がなすびみたいなのでナスちゃんと呼ばれているんだけど、その尻尾は清とそっくり。
うさぎさん用のケージに入ってもらっていて、慣れない場所や、かわるがわる挨拶に来るうさぎさんたちに戸惑っているようだけど、外よりも暖かく眠れるはずだからね。

DSCF2053.JPG
posted by momopi at 01:27| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

