2010年04月03日

KIN255:青い銀河の鷲

DSCF2024.JPG

明日はちょっと久しぶりに多分(お天気がよければ)お野菜が届きます。

先日から飲みだしたネガティブモード対応のフラワーエッセンスは、以外に即効で効いているようで、今日は明るい時間時帰宅できたので、久しぶりにTutti Fruttiさんのところに寄ってみた。→こちら
FuttiFruttiさんの入居するアパートの1階に新しいお店がオープンしていたのでそれも気になっていたし。そのお店は粘土のお花のお店?というか同じ1階に粘土のお教室があるんだけど、そこの店舗なんだって。
手ぶらでいって美味しい紅茶をご馳走になり、お互いのお店の事なんかを話て帰ってきた。

そして帰宅してから電話セッションでコーチングを受けてみた。
今年に入ってからLa cachetteの経営に関する(経営と言うほど本格的でもないんだけど〜)アドバイスをしていただく機会があって、ちゃんと考えなくちゃと思っていたところだったので、メンタル面でのコーチングではなく経営に関するコーチング。
似たような業種の方から受けたのでマーケティングに関する具体的なアドバイスは、ちょっとしたことなのに、自分では考え付かないことだった。
とりあえず、今までうさぎさんのこともネコさんの事もお仕事の事もごちゃごちゃだったブログの整理から始めなくちゃ。
ってことでLacachetteのお仕事に関することはアメーバーブログで行います。→こちら
posted by momopi at 01:30| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

