2010年04月01日

KIN253:赤い律動の空歩く者

DSCF2048.JPG

2月のヒーリングハーブスのフラワーエッセンスの講座で、自分用に作った調合ボトルを飲み終えて、「1ヵ月後にフラワーエッセンスを選んでおしえてくださいね」と言われていて、お願いしていた調合ボトルが今日届いた。中身は驚くほどネガティブモードで
・パイン
・スクレランサス
・アスペン
・ミムラス
・マスタード

このエッセンスからどういう人物像が浮かぶかと言うと
「自分に自信がなくて、漠然とした不安や失敗に対する心配や不安、将来に対する不安等を抱えているために、的確な判断もできず、いつもどっちにしようかと迷っている。最近では楽みを見出すことも難しくなって鬱のような状態が続いている人」ってことになるのかな?
これは、春庭のワークショップで私がオーラリーディングというか透視で選んでもらったエッセンスで、確かに迷っていた時期ではあるけど、ここまでネガティブオーラを発していたとは思わなくって、かなり笑えた。
これだけ、ネガティブ度が高いと飲み終える2週間後にどんな風に変わっているのかとっても楽しみ♪

DSCF2050.JPG

そして↑の写真は、久しぶりに近所の本屋さんに寄った時に買った雑誌。
本屋さんって間が空くと無性に行きたくなって、行くと2時間近く経っていたりする。
レイキをされる方はご存知のかたが多いと思うけど、橋本翔太さんというレイキティーチャーさんのピアノ曲が収録されたCDが付いていて、それにつられてしまった。レイキのセルフヒーリング用というよりも、普通にリピートして流しておくと気持ちが落ち着いてくるし、10分程度のCDだけど、付録にしてはとっても良いみたい。
来月号はヒューレン博士のホ・オポノポノのDVD付。
来月もつられるかも〜。
posted by momopi at 01:40| 福岡 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、ヒューレン博士のDVD。

本もし買ったらDVDの感想教えてください(^−^)

よかったら買おっかな!?
Posted by Ria at 2010年04月01日 16:45
Riaさん
ヒューレン博士の声ってどんなだろう?って興味津々なので、多分来月もつられます(笑)。
Posted by momopi at 2010年04月02日 00:09
ヒューレン博士の声

あぁ、そうですよね(^^)

You Tubeの映像はヒューレン博士の声入っていませんでしたかね(^−^)

よく見てないから覚えてないや(^^;
Posted by Ria at 2010年04月02日 17:21
Riaさん
You Tube今度みてみようっと。
ドリーン博士の声が低音だったのはちょっと意外でした。
Posted by momopi at 2010年04月03日 00:20
お、ドリーンさんの(^o^)

まだ見たことないや(^^)

でも、低そうなイメージが(^^)
Posted by Ria at 2010年04月03日 10:42
Riaさん
ドリーン博士の声はCDで聞きました。
そうそう、今年の夏に沖縄でワークショップが行われますよ〜。
Posted by momopi at 2010年04月04日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

