2009年11月14日

KIN115:青いスペクトルの鷲

DSCF1756.JPG

来月は久しぶりにアロマクラフト講座で練り香水を作ります。
クリスマスから来年にかけて、沢山の豊かさが訪れるようにフラワーエッセンスの中でもパワフルに作用するオーストラリアンブッシュの「アバンド(豊かさ)」も入れて♪
その他石鹸教室のお知らせなどもTOPページからどうぞ→こちら

うちのマンションは6月と12月に消防点検、2月には水道管の清掃で業者さんが室内に入っての点検があるんだけど、今日12月の消防点検の案内チラシが入っていた。それに来週から寒くなりそうなので扇風機をやっと片付けてファンヒーターも出したりしながら、部屋を片付けていたんだけど、どう頑張っても消防点検を受けるのは無理みたい。

障子があるのとないのとでは、室内の暖かさが随分違うことも判っているんだけど、張り替えても半日もたないだろうし、写真だからこの程度だけど、実際はとってもすごいこの障子を他人様には見せられない。。でもこの破れた障子から外の景色を眺める清君はとっても可愛いのです。
posted by momopi at 00:57| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

