2010年06月27日

KIN80:黄色い月の太陽

レスキューナイト.jpg

写真は、岩田屋AZーCLUBマガジン7月号で「快眠をサポートしてくれるグッズ」として紹介されているレスキューナイト。
La cachetteでもお取り扱いしています。→こちら

先週から始まったハーブ学校は毎日とっても楽しくて、雨降りも張り切ってカッパを着て自転車通学している。
まだ授業が始まったばかりだけど、1週間で習ったハーブの殆どがアロマで勉強したものと共通していてユーカリやらレモングラスやらラベンダーやら知ってるものが殆どで、内用成分もリモネンやらピネンやら酢酸リナリルやら知っていることばっかりなんだけど、アロマの学校も再受講しようかと思った程楽しかったし、理由がわからないけどとにかく楽しい。

授業ではドライハーブやフレッシュハーブや精油等で香りを確認したり触ったりするんだけど、カサカサしたドライハーブよりもフレッシュハーブや精油が好きで、精油では知っていても本物と見るのが初めてだったりすると、触ったり匂いをかいだりしながら、フラワーエッセンス的に「どんなエネルギーを持っているんだろう?」ってエネルギー遊びが出来るのも楽しい。
posted by momopi at 01:35| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

