2010年05月29日

平日予約が可能になります。

DSCF2156.JPG

6/1〜6/18の平日予約が可能です。
たっぷり空いているご予約可能日は→こちら
今週のお野菜は30日の日曜日の午後に届きます。

OL生活も残り月曜日の1日のみ、と思うと遠足前の子供のようにワクワクそわそわして眠れなくて、今週は睡眠不足。
それで、今まで作っていなかった名刺を、夜中に作ったりしているんだけど、このところプリンターの調子が凄く悪い。

うさぎさんは今までダイニングテーブルの上までしか上がってこないので、大事なものはそれより上に置いておけばよかったんだけど、ネコさんはちょうど良い足場があれば、どこにでも登ってしまう。
夜中に電話器の上に登ったり、側にあるプリンターの上に登ったりしていたら、調子も悪くなるよね。

posted by momopi at 00:51| 福岡 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

