2010年05月16日

KIN38:白い水晶の鏡

DSCF2135.JPG

今日は手作り石鹸教室でした。→こちら

DSCF2136.JPG

福岡市の市営地下鉄の駅においてあるSUBクリップというのをご存知ですか?
毎週木曜日発行で、月曜日は天神駅にも桜坂駅にもなくって、昨日桜坂駅で初めてみつけて持ち帰ってきた。
この中に地下鉄沿線のお店を紹介するページがあるんだけど、6月4日発行の分が桜坂特集だそうで、La cachetteも石鹸教室の終わり頃の様子と石鹸について取材していただいた。
今日来られたライターさんはとてもお若くてびっくり。
事前のメールでのやり取りは、お仕事なので当然かもしれないけど、とてもきちんとしっかりしていらっしゃるのに私の半分以下の年齢だった(笑)。そういえば去年取材に来られた福岡モンのライターさんも若かった。

一人で取材に行くようになるまでには、失敗やご苦労があったのかもしれないけど、若い方の頑張る姿っていいな〜。
posted by momopi at 01:10| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

