2010年04月09日

KIN1:赤い磁気の竜

DSCF2062.JPG

一時預かりの猫のナスちゃんは、狭いけどうさぎさんのケージに入ってもらっていた。我が家に来て翌日の夜、避妊手術をした傷跡がまだ痛々しいけどお腹を触らせてくれたりとっても機嫌が良かったのだけど、夜中にケージの天井部分から脱出して押入れに篭城したままで、お腹が空くと押入れから出てはくるものの、近づくと大急ぎで押入れにもどってしまう。う〜ん。

最近隠れ家アパートを模様替えしたくて、個人で経営されているアロマショップやアロマサロンはどんなインテリアなんだろうとあれこれネットで探していたら素敵なサロンを見つけた。→Aromahouse leafさん
シンプルだけど冷たい感じはしないし、こういう感じって大好き♪

家がこんなにシンプルだったらお掃除も楽だろうな、と思いながらも家はちょっ難しそうなので、隠れ家アパートをシンプルにします。
これ以上シンプルにしたら公民館みたいになっちゃいそうだけど(笑)。

1年間彩りを添えてくれた petite boît bijoux さんの天然石を使ったアクセサリーともお別れします。
もう暫くは今までどおりおいてあるので表に「OPEN」の紙が張ってあったら覗いてみてください。

posted by momopi at 00:22| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

