2010年02月23日

KIN216:黄色い銀河の戦士

DSCF1980.JPG

3月4月の手作り石鹸教室の日程をUPしています。→こちら
急遽、2/27(土)の予定が空いたのでアロマテラピー入門(はじめてのアロマテラピー)を行います。5月9日に第22回のアロマテラピー検定が行われます。受験を検討されている方もお気軽にどうぞ。→こちら
そしてもう1つ。セラピストガーデンと言うところに登録しました。→こちら


昨日はペンジュラムを使ったサトルアロマテラピーの講座で、そして最近は、メノーラ・シークエンス(サトルヒーリング)でパワーストーンと達と触れ合うことが多くなっていて、良く石好きの方がおっしゃる「かわいい」というのがなんとなく判るようになってきた。
それぞれに性格みたいなものがあって、大人しくて控えめな感じのするものや、やんちゃな子供みたいに小さくても元気が良かったり、妙に大人っぽい石もある。

そして夕べから久しぶりにモルダバイトが気になってペンダントを付けている。そういえば去年はホメオパシーでモルダバイトを飲んでいた時期だったかも。モルダバイトについてはネットで検索すると色んなことが書いてあるけど、う〜ん、やっぱり良くわからないのよね。
posted by momopi at 01:02| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

