2009年11月03日

KIN104:黄色い宇宙の種

DSCF1741.JPG

11月1日、かおり荘の「秋庭」無事終了しました。雨の中沢山のかたに足を運んでいただき、ありがとうごばいました。
写真はパワーストーンアクセを納品してもらっているプティボワビジューさん。春庭に続いて2度目です。→こちら

DSCF1742.JPG

こちらも↑春庭に続いて2度目のfleur∞fleurs (フルールフルール)さん。パッチワーク講師と粘土講師のコラボです。こちらはあと10日くらい作品を置いてありますので秋庭価格でのお買い物が可能です。

今回は食べ物屋さんが多くて、かわるがわる食べ物を調達しながらの店番だったり、1年ぶりくらいのお客様や、懐かしい顔ぶれのうさぎさん友達が差し入れを持ってきてくれたり、いつもと違った意味で楽しめた。

同じ日に行われたアロマテラピー検定は、8月からの基礎講座を受講してくださった方が受験に挑まれたんだけど、「2,3問間違っているようだけど、多分大丈夫でしょう」っていう嬉しい報告をいただいた。
授業は毎回脱線していたし、私のインストラクター受験の期間とも重なっていたんだけど、なかなか覚えられなかったカモミールを「ジャーマンは○○で、ローマンは□□って覚えましたよ」って逆に覚え方を教えてもらったり、っていう頼りない授業だったのでご自身で良く勉強されていたんだけど、お仕事しながらなので大変だったはず。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

そして先月末から始まったフラワーエッセンスのコンサルテーションを筆頭に、レイキ練習会・体験会、サトルアロマ基礎講座と魔女の会合のように怪しくも楽しい日々を過ごしていたために、新しい職場での仕事はちっとも覚えられません。
posted by momopi at 23:01| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

